昨日無事に開催されました~!

お越しいただいた皆様、主催してくださったhcmt*の皆様、

本当にありがとうございました。


朝から風が強く、什器が倒れたり商品も飛ばされたりと、

どうなることかと思いましたが、

レイアウトを変更しつつ、

「かわいく」よりも、

飛ばされない、倒れない、周りに迷惑をかけない・・・(笑)

が、テーマのディスプレイとなってしまいましたが、

なんとかブースも完成しました。



午前も午後もほぼ日陰で、

日に当たったきれいな写真がなくて(;´▽`A``





ブースも端っこだったので、お客様来てくれるかな~とか心配しましたが、

おかげさまでたくさんの方に木の香の作品を見て頂くことが出来ました。


今までになくたくさん用意したプリザーブドのミニアレンジはほぼ完売!

会場を回りながら「やっぱりこれ気になるな~」と何度も見に来てくださるかたや、

即決で「これください!」と手に取ってくださる方、

「お友達のプレゼントここで買おうかな」、
「お母さんがプリザーブドすごく好きだから買って帰ろうかな」とか、

リメ缶を見て、「これすごいツボなんですけどー!」とじっくり見て選んでくださる方、

本当にたくさんの方にご購入いただきました。

本当に、本当にありがとうございました(#^.^#)



次回のミエルマルシェ vol.2 は4月か5月になるとのことです。

日程が合えばまた参加したいな。



最後に、

冷たい風が吹く寒い一日でしたが、

作家さんとの交流もできて、それぞれ思いのこもった作品もたくさん見られて、

いい刺激になった一日でした。

本当に楽しかったです。


ありがとうございましたブーケ2