hcmt*さんでのイベント、Miel marche(ミエルマルシェ)

いよいよ明日です!


ディスプレイの練習のためと、作品が足りるのか足りないのかわからず(笑)、一度並べてみました。


こちらはローテーブルにプリザーブドやドライのリース、

ペイント缶、素焼きの鉢などなど

ドライフラワーのミニブーケもあります。




こちらはプリザーブドのアレンジやインテリアフレームなどです。

写っていませんが、プリザのミニアレンジもあります。



並べてみて・・・


プリザのミニアレンジをもう少し増やそうかな

敷いてる布にアイロンかけなきゃ、とか(笑)

気が付くことがたくさん!

一度並べてみるのって大事ですね。



きょう一日頑張って、

明日、納得のいく形でディスプレイしたいな



お近くの方、ぜひぜひお越しくださいませ。



{5E01DDDD-35B4-4EAE-8A96-70A235488F18:01}


悪天候の場合、次週1/25(日)に延期です。



~~~~~~

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
ナチュラルなハンドメイドのお店です。
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃(冬場は17時閉店)