こんにちは。


イベントに向けて、

素焼きの鉢をペイントしました~!



2,3日かけて、ペタペタペタペタ・・・

何度も色を重ねて、ようやく納得のいく色合いに。



こちらは自分でも特に気に入ってるブルーの鉢と

苔むした感を出してみたホワイト&グリーンです。


使いこなして苔むした鉢って憧れるけど、

実際コケが生えると、ん??キタナイ・・・

と、思ってしまうことも(笑)


じゃ、ペイントでコケっぽくしちゃお!

と、こんな鉢を作ってみました。

これに多肉なんか植えてもいいけど、植物を植えた鉢の隣に飾ってもかわいいかもです。



そしてこちらはゴツゴツ感にこだわりました。

写真じゃ分かりづらいかな?

手間暇かかるけど、このゴツゴツ感好きだな~



ぜひ実物を見てやってくださいね(#^.^#)



{5E01DDDD-35B4-4EAE-8A96-70A235488F18:01}