昨日、子供たちがサンタさんからのおもちゃに夢中になっている間に作ったもの。


こちらです!



リメイク缶~


今回はラベルも貼ってみました!


2日くらい前からこんな雰囲気のが作りたくて、

でも、ブリキにペイントはしたことあるけどラベルとか貼ったことなくて、nukumoriメンバーにラインで相談。

クリスマスイブにも関わらず(笑)、みんなさくさくといいアイディアを出してくれました。

さすがです!

改めて、いい仲間に恵まれました。

感謝感謝です。






どうでしょう??

自分では納得のヴィンテージ感です。


ラベルもブリキのペイントに合わせて汚してます。

何度も何度も重ね塗りして、ようやくこの雰囲気に仕上がりました。


ずーっと家に飾っておきたいけど・・・(笑)


次のはちみつさんでのイベントに出品します!


気に入ってくださる方、いるかな?


なお、こちらのリメイク缶は一応防水処理はしてますが、完全なものではないので、

軒下や室内でのご使用をお勧めします。

常に雨が当たるところだと、ラベルがすごいことになりそうです・・・。



そしてこちらはラベルを貼ってないものたち。



これなら屋外の雨が当たるところでも大丈夫!

ひとつひとつ、丁寧に塗り重ねてます。


特に気に入っているのがこちら



写真じゃ分かりずらいかな?

いい感じのヴィンテージ感を出せました♪


これでも十分可愛い(と思っている・・・)のだけど

ラベルマジックにとりつかれてしまった私。

イベントまでにもう少しラベル缶作ろうかな。



作れるかな・・・?



本日夜から山形に帰省し、戻ってくるのは3日。

その間は何も作れるはずもなく、

本業であるはずのプリザーブドフラワーのアレンジメントもまだほとんどない(笑)


素焼きの鉢もペイントしたい。


うーん、

優先順位つけてやらないと。




では皆さま、今年一年このブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございました。


「いいね」をつけて頂いたり、イベントでお会いして「ブログで見ました!」とか声を掛けて頂いたり、

本当に本当に嬉しかったです!


来年も、作品日記と最近めっきり減った子育て日記を

どうぞよろしくお願いしますクローバー



{EB3BF413-EA21-4593-AD7E-92208D5C8FE0:01}