いつだったかな、先週かな?(笑)

はちみつさんに納品したアレンジたちです。


アップするのが遅くなってすみません(^▽^;)

最近日中は息子にパソコンを占領されてしまい、

息子が寝てる時は作業するなら今だー!と、制作活動しておりました。


あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と、

なにやら目に見えぬ焦りに縛られております、わたし・・・。



気を取り直して・・・

作品たちです!




ピンクのミニバラのアレンジです。

薄いピンクと濃いグリーンって、クリスマスの雰囲気もあるし、

それ以外でもふつうに飾れていいかも!?

と、自己満足☆




こんな色合いも、何気に人気があります。

ナチュラル好きさん、結構多いかも。


1月にはちみつさんで行われるイベントにのためにもミニアレンジまだまだ作ります!


{EB3BF413-EA21-4593-AD7E-92208D5C8FE0:01}