クリスマスモードでせっせと作品作りしております。

先週はちみつさんに行ったらミニアレンジがほとんどなくなっていたので、

今週はアレンジたくさん作りました~


作品がなくなってる・・・

どなたかが手に取ってくださっている・・・


嬉しいです


また可愛いの作るぞーーって、

やる気が出ます。


ありがとうございます。


さて、本日はこちら、



赤いバラのアレンジです。

やっぱりバラが入ると華やかでいいですね。


そしてミニミニさん



アジサイを入れないで葉と実のみのも作ってみました。

大きさがほとんど変わらないので、

横一列に並べても・・・



あら、かわいい(笑)


今度、全く同じものを4つくらい作って飾ってみようかな。


この作品たち、

朝子供たちが起きてくる前に急いでクリスマスディスプレイして撮ってみました。



やっぱり赤いバラが入るといいな~


けど、急いでいたにしても、せめて布くらい敷くべきでした(;´▽`A``


ちなみに右奥に写っているクリスマスツリーはもちろんプリザーブドのリーフを使って作ったものですが、

なんと、4年前のものです(笑)

毎年クリスマスが終わるとしまってます。

こんなにもつものなんですね~


もちろん近くで見ると新しいものより少し葉が古く感じますが、

自分でもこんなに長持ちすると思わなくてびっくりです。


先日、プリザーブドのツリーをお買い上げくださった方がいたのですが、

数年お楽しみいただけたら、嬉しいな☆