プリザーブドの葉をたくさん使ったクリスマスリースを作りました☆



直径約30センチあって、存在感大のリースです。


こう見えて、いろんな葉を使っています。



ヒムロスギ2色、ユーカリ2種類、ヒイラギ、ブルーアイス・・・

6種類!


それに木の実やトウガラシを合わせてます。

もう夢中で制作して、作り終わた時の達成感と言ったら(笑)


2日くらい家に飾ってみて、ここちょっと直そうかな、とか、ここ少し足そうかな、とか、

もう愛着湧きすぎです(#^.^#)

自分用にもこれ作りたいなー

でも、ヒムロスギの1色が無くなってしまい、もういつも花材を買ってるサイトではソールドアウトで、

これと同じものはもう来年まで作れません・・・。(´д`lll)

来年はもっといっぱい買っておこう!

と決意しました(笑)


それと、ミニアレンジを今日hcmt*(はちみつ)さんに納品して来ました。



クリスマスコーナーもできてて、

そこと自分の棚に並べてきましたよ。


よろしくお願いします。



もうちょっと、赤っぽいの、作ろうかな。