プリザーブドのグリーン系とペイントした実のアレンジです。



もう11月だし、クリスマスモードでいこう!

と、実をたくさん使ってみました。



早速納品に行ったのですが、

なんと、

見事によみが外れ、

グリーンのミニアレンジでいっぱいになってしまいました~(笑)


ここ最近、イベントやお友達の間でグリーン系が好評だったので、
つい先日hcmt*さんに行った友人がミニアレンジ減ってたよ、と教えてくれて、グリーンのが減ったのかなと勝手に思い込んでしまい、グリーン系を持って行ったらこんなことに・・・(笑)


ちゃんと自分で確かめないと、

思い込みで行動しちゃダメですねσ(^_^;)


ワイン色のアジサイとか、赤系のアレンジ作ってまた来週にでも行かなければ!


そしてこちら。



正面のブラックボードのところにもリースを置いて頂いてます。

2つはプリザーブドフラワーのリースで、

もうひとつ今日納品したのがガーランドのすぐ下に飾っていただいたクリスマスリースです。

プリザーブド加工されたヒムロスギの葉と木の実で作りました。

オーナーさんにも「こういうの待ってたのよ~!」と言って頂き、思わず嬉しくなりました☆
お客様にもそう思って頂けると嬉しいなぁ


今月はクリスマスアレンジいっぱい作るぞー!


と、決意表明をしてみました(#^.^#)



最後までご覧いただき、ありがとうございますクローバー



委託先

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃