先日、無事に行われました~!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。


こちらは私、【木の香】のブースです

リースやクリスマスのアレンジ、

セダムの寄せ植え、




プリザーブドのアレンジなど用意しました。


時期が早いかなーと思ったけど、

クリスマス系のリースやアレンジがたくさんお嫁に行けました。

ほとんど木の実で、プリザーブドはグリーンの葉しか使ってないから時期が終わったらしまっておいてもまた来年変わらずに使えそうです。

プリザーブドもミニアレンジはほとんどなくなって、そんなにたくさんの方に手に取って頂けたと思うとホントに嬉しくて、またがんばろう!って思いましたブーケ2


前回の nukumori に来ていただいた方もたくさんいらして、声を掛けてもらったりして嬉しかったなぁラブラブ



そして他のメンバーのブースです。


【takaramono】スクラップブッキングやレジン、ビーズアクセサリーなど






【Spoonful of sugar】 布小物(ガーゼマスク、布リース、生活雑貨など)




【Shino's factory】 タティングレース、消しゴムハンコ、染糸




【momoのてしごと】 かぎ編み(編みぐるみ、シルバニア人形の服、ヘアアクセサリー)




次回の nukumori は半年後くらいの開催になるかな?

またぜひ、よろしくお願いします(#^.^#)