今日のアンジュのパジャマはプーさんのロンパースヒヨコ

胸からおなかにかけて

プーさんの大きなアップリケがついてるの

お下がりで貰ったんだけど、

薄手だから秋に着せてからしまってたの

今日は暑いし久しぶりに着せたんだけど、グズグズしてたから

「ほら!今日はプーさんと一緒にねんねだよ!

やった~プーさんかわいいね~」なんて言って

プーさんをなでなでしてみせたりしながら着せたの

そうしたらアンジュも嬉しくなったみたいでニコニコしながら

「あったあった!音譜

って言ってアップリケをつかんでママに見せるの

「プーさんにいいこいいこは?」

って言うと、アンジュは自分の胸をなでるように

いいこいいこするし、「プーさんにチューは?」

って言うと、アップリケをつかんでチューするよ

「プーさんをぎゅーは?」って言うと、両手でぎゅーってする

これ、かわいい!!ラブラブ

ぬいぐるみでは全部してたんだけど、

まさか服についているアップリケでもしてくれるとはベル

なんだかうれしいなぁ~こういうの

ママが言ってるのを分かってくれるのとか

アップリケでもそれががかわいいと思ってくれるのとかラブラブ

しかもチューするときは

心なしかアンジュも照れているよう・・・ドキドキ

その後アンジュは3時間元気に遊んでやっと寝てくれたけど

その間もプーさんをつかんでは

「あったあった!」って何度も見せてきたよ

よほど気に入ったのかな?

それにしても1歳になってからの成長はすごい!!