お久しぶりです! | ✨凛々のひとりごと✨

✨凛々のひとりごと✨

うつ病と診断され、7年。
見切り発車の再就職から6年を過ぎ来春で丸7年。
もう、うつではありません。

『人生は生きるに値する素晴らしいもの』
なのか・・・未だ答えはわかりません。

関わってきてくれた方達・・・
心から感謝しています☆
ありがとう。


久々の更新ですビックリマーク


ほんとにほんとに、めちゃめちゃ久しぶりに
散歩してきました。
夕方からだけどねニコ







雨が上がったけど、強風でしたあせる


就活地獄から、なんとか会社に行き始め、
丸2年経ちました。
そして、この4月から正社員にして
頂きました。
感謝です。
感謝しかない。

だって、この歳で正社員。
有難い。


それでも、不満が出てきます。


色々あります。
そこは割愛ニコ


色々あって当たり前。
って、言い聞かせ、感謝の気持ちを
忘れがちな私は、挫けそうになるけど、
あの時の生活を思い出して、
踏ん張ってますあせる


きっと、大丈夫!!


では、また!!