心霊治療 | ✨凛々のひとりごと✨

✨凛々のひとりごと✨

うつ病と診断され、7年。
見切り発車の再就職から5年半を過ぎ来春で丸6年。

『人生は生きるに値する素晴らしいもの』
なのか・・・未だ答えはわかりません。
でもね、
私は私。変わらぬ私がここにいるよ。
感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとう☆

明後日、〇島さんのところへ行こうかと

思ってます。

 

 

私は心霊治療が目的ではないです。

 

 

でもね、先月1日に驚愕の現象を目の当たりに

して、その時の驚きったら半端なかったです。

 

 

信じる信じないは自由です。

 

 

ただ、

 

 

凄いです。

 

 

本物です。

 

 

しつこいですが、〇島さんは見える人です。

 

 

占いではないですよ。

 

 

口コミで広がり今では海外からもと

いうことは前回でも書きましたが、

凄いです。

 

 

そして

 

 

無料です。

 

 

一切、何もです・・

 

 

凄くないですか??

 

 

このご時世、それを生業としてる方々が

多くいます。

 

 

お金をとるということが悪いわけでは

ないです。

 

 

私なら、やっちゃうと思いますもん。

(そんな私に神様が力を授けてくれる

わけないですけど(笑)

 

 

〇島さんのその姿勢、気持ちを尊敬します。

 

 

裕福だからかもしれないです・・

 

 

生活に困窮していたら、そうではないかもしれません。

 

 

でも、〇島さんにその能力を授けたのは

それも込みの神様のお考えかと・・・

 

 

こうなってくると、信者みたいですけど

全然違いますよ、私はニコ

 

 

本当に凄いんですビックリ

 

 

体験してみても、人其々の考え方や捉え方は

様々ですが、私しか知りえないことを、ズバリ

でしたおどろき!

 

 

大きな背中の熊さんみたいな人が、現れますよ

と言われ、既に4年半・・・あは

 

 

全然ですけど????おまめ

 

 

〇〇さん(私のこと)が、柔和な顔で寄り添ってる

姿が見えますから、って。

 

 

先月に行った時も同じ事言われました。

変わってないですよ、見えます目。・・って。

 

 

ほんまかいな??

 

 

 

今年の9月までに現れるらしいです。

 

 

私の誕生月は9月。

 

 

よく見て決めて下さいねとも・・

 

 

ちゃんと見ないと、何か悪い男にでも

引っかかるのか?

いや、貧乏な私に詐欺は寄ってくるわけ

ないしなー

何だろー???

 

 

もう、こなったら、息してればいい笑とか

久本さんが言ってますが・・・

 

 

私は違いますビックリマーク

 

 

こうなったら、一切の妥協はせず、隆二みたいな

タイプのイケメンドキドキ

 

 

とは言いません。非現実過ぎますからねてへ

 

 

背の高い背中の大きい熊さんみたいな、

笑顔が優しい感じの人でいきますハート

 

 

私は自分が小さいからか、逆に背の高い人が

好きですハート

 

 

イケメン好きは昔からです。

 

 

理想と現実は違うけど・・・

 

 

自分のタイプであれば、ですニコ

 

 

生理的に受け付けないとかは、論外なので・・

 

 

いい歳して、まだそんなこと言ってんのかよばか

その歳でまだパートナー欲しいとか言ってんの?

って声が聞こえます・・

 

 

自分でも思います(笑)

 

 

結婚するしないは別として、何が起こるか、

あと何年生きられるかわからない人生、

寄り添える人は欲しいですよ、そりゃぁねエヘッ

 

 

他愛ない話しができる人が傍にいるって

羨ましいです。

 

 

ないものねだりですかね・・うんうん

 

 

こんなしょーもない話、

長々、読んで頂きありがとうございますShiny