父が・・・ | ✨凛々のひとりごと✨

✨凛々のひとりごと✨

うつ病と診断され、7年。
見切り発車の再就職から5年半を過ぎ来春で丸6年。

『人生は生きるに値する素晴らしいもの』
なのか・・・未だ答えはわかりません。
でもね、
私は私。変わらぬ私がここにいるよ。
感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとう☆

あ、この父は現在の父のことです。

 

 

今日、久しぶりに母に電話した。

今日あたり行こうと思っていたけど、

雨も降ってるし、今週中には行こうと

思っていて・・・

 

 

父、母、妹、3人揃って風邪をひいてる

らしい。

 

 

父と母は高齢だから、仕方がないし、

物凄く心配ayaあせ

 

 

けどね、この妹がさ、年に何回風邪ひいてんのよって

いい加減呆れる・・・

 

 

ったくさ・・・…

 

 

働けよビックリとはもう言わないことにしてる。

 

 

そんなことはどうでもよくて・・

 

 

先週、父が、血を吐いたって泣

痰の中に血が混じってたんではなくて、

血を吐いたって。

 

 

かかりつけの近所の診療所に行ったらしいけど、

血を吐いたことは言わなかったって。

 

 

何で??何で言わないのビックリ怒り

検査が面倒とか言ってんじゃないよビックリ笑い泣き

 

 

診断は

『ノロウィルス』

 

 

???

 

 

ノロなら母も妹も感染してるはず。

 

 

母も妹も何でもないらしい。同じものを食べてるのに・・

 

 

ノロなの??

 

 

父は小心者で、面倒くさがり屋。

 

 

何で、血を吐いた事言わなかったのビックリって、

傍にいたら言ってるaya

 

 

今すぐにでも病院行ってほしいよaya

 

 

今度、父が血を吐いたら、すぐ救急車呼ぶんだよ

って言った。

 

 

そうするって。

 

 

心配だ泣く