こんばんわ


最近、いつの間にやら、配偶者が、買ってきたであろう食品が家の中に転がっていることを見ることが多くなりました。


その割に家族用のクレジットカードの使用履歴がこないので、配偶者が自分の小遣いから支払っているのか、どうなのかという点が気になっています。


大丈夫だとは、思うけど闇金とかに手を出しているのではないかとかも考えてしまいますが、実際にそうだとすると怖いし、疑うのも失礼かなと思い中々聞けません


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれ以上借金してたら、自己破産させるしか道がありません


正直、収入の2割も借入返済となると、生活するのが大変だというのは自分で家計簿つけ始めると強く感じるようになりました


ですので、正直これ以上借金が出てきても返すことができないと思います


そうなったときはどうやって自己破産させればいいんでしょうか