<<手相学🖐️を基にしたセッション受付中>>

【you be you 】もっと自由に、もっと軽やかに。

生来のすばらしい本質を読み解き、人生の充実度を上げるヒントをお伝えします🪽✨

あなたがあなたらしく在るための魅力開花をサポートするライフサポーター iori です☺️🌼




​don’t think, just FEEL!


最近、自分の感情に目を向けることに集中しています炎


その中で、私はどうやら怒り、悲しみ、悔しさ
は感じやすく言葉にもしやすいけれど


うれしい、たのしい、だいすき!(ドリカム)
など自分にとって喜ばしい類いの感情
感じていたとしても言葉にしにくい、ということが分かってきました


おそらく照れ含め、自分の中にある種のブロック
(言いにくくしているなにか)があるのだと思いますあんぐり


※感情においてポジティブ、ネガティブで区別されることが多いですが本来それらに良し悪しはないため、ここではどちらが良い悪い等の考えは採用しません


ふと思い返してみると

「今日は楽しかった!」
「〇〇に会えてうれしい!」

感情をしっかり言葉にして相手に届けることを
自然にしている友人が多いことも気付きましたキラキラ


そして、想いのこもった言葉を受け取ると
私自身もとても幸せで温かい気持ちになることも改めて実感しました飛び出すハート


もっと温かい気持ちを届けられる人になりたい!


そう決意し、慎重に自分の心を観察しながら
いまどう感じたか相手に伝えることを実践しているなうです指差し


人は、体験を通して様々な感情を感じる喜びを求め
地球にやってきている🌏と聞いたことがあります(突然のスピ)

悲しいこと、楽しいこと、興奮すること、緊張すること…


ぜーんぶ自分の大切な感情で、その一つひとつを
実は私たちは喜びながら体験しているらしいです


だから本来は全ての感情は愛おしいものピンクハート


どんな感情を感じても自分を許し、認め、愛して
尚且つ相手にも想いを届けることが出来たら
とても軽やかだろうな〜と思います看板持ち


そして、引き寄せの法則では


自分が感じたい感情を先取りする


そうすると同じ波長の現象が起こりやすくなるよ!
と言われていますね


どんな感情を感じたいか


叶えたい願いがある場合には、まずは
感情に着目してみる!

これが大きなコツかもしれませんね〜電球