<<手相学🖐️を基にしたセッション受付中>>

【you be you 】もっと自由に、もっと軽やかに。

生来のすばらしい本質を読み解き、人生の充実度を上げるヒントをお伝えします🪽✨

あなたがあなたらしく在るための魅力開花をサポートするライフサポーター iori です☺️🌼







先日手相セッションを実施したTさんより感想を頂戴しました看板持ち




これからの人生に向けて、とても力強い後押しをいただけた!とのコメントも記載されていました拍手お祝い

うれしいお言葉をありがとうございます!



Tさんは主にキャリア面でお悩みでしたが

キャリアの歩み方以上に

ご自身の特性や素質を押し殺している葛藤ピリピリ

が強く出ていたため



本来持つ素晴らしい個性を改めて見つめ直し

素の自分を認めていく大切さ

を中心にお伝えしました!


※手相では『過去(生まれ持った特徴)は左手、現在(生きる中で身につけた術)は右手に現れる』と言われており

その差分を見ると、元々お持ちの性質が現在活かされているか、すなわち【自分らしく生きているか】が分かりますグッ



左手に現れている素質は


クローバー過去の自分が経験していたこと

クローバー(そのため)ほんのり自覚はあること

(だけども生きていく中で封印(我慢)してしまった)


ものが多いです。

ですので、少し強く自覚を促すと


「やっぱりそうですよね。分かります!」と、


腑に落ちる感覚をお待ちになる方がほとんどキラキラ


仮に封印していたとしても、それは

あなたが生きていく中で身につけてきた処世術

であり決して否定するものではありませんニコニコ



ただ、本来持つ自分らしさを自覚した方が

圧倒的に自分が楽に、心地よく、肯定感をもって過ごすことができるのもまた事実です飛び出すハート



自分らしさを自覚すると

自分をもっと好きになる!


そして、自分を好きになれる(肯定できる)と

自身の未来が楽しみになっていきます流れ星



Tさん、この度はお声がけをありがとうございました目がハート