<<手相学🖐️を基にしたセッション受付中>>

【you be you 】もっと自由に、もっと軽やかに。

生来のすばらしい本質を読み解き、人生の充実度を上げるヒントをお伝えします🪽✨

あなたがあなたらしく在るための魅力開花をサポートするライフサポーター iori です☺️🌼




​みんな違って、みんな良い


先日、ふと立ち寄ったインテリアショップで

とてもとても好みな置物に出会いました目がハート



目が合った途端にキューン飛び出すハートとなり、もう絶対持ち帰る!と決めたお品



1ヶ月ほど前から『自分が本当に好みな小さい置物と出会いたいな〜』と思い

いろんなお店に行きつつ物色していたのですが



狙いを定めて行ったお店では出会えずにあんぐり(あるある)

ふと、ピン!と来て、ふら〜っと入ったお店で一目惚れしたんです。



その置物がこちらっ気づき



んもう、かわいすぎる〜〜〜

可愛すぎて震えてる不安ハート震えています、私!



私はこういったハンドメイドで、1つ1つの味わいが違う風合いの品物が大好きで

自分にとって「この子!」と納得したものを選ぶ楽しみを大事にしています看板持ち



このフクロウさんにおいても多分に漏れず、どの子と暮らしていこうか結構悩みました笑い



だって、やっぱり風合いがそれぞれ違っていて

似ているように見えても、微妙に異なる点があって



みんな違って、みんな良い!のよ、本当においで



選んでいる時に本気で「みんな違ってみんな良いってこういうことだよな〜」と思いました



何かにおいて優劣なんて本来は存在してなくて

それぞれの個性がとても素晴らしいのですよね



ヒトもモノも、それぞれが持つ特性があり
その全てが等しく愛しいものなんですよね


その目線で世界を見れると愛が溢れるな〜
なんてことを感じながら、自分にとってのonly1を選び帰ってきましたオカメインコ


(ここから脳内でSMAPの『世界に一つだけの花』を再生しつつお読みください指差し笑)


手相も実はその通りでね、誰一人として同じ手相を持つ人はいないのですよ


みんな元々特別なonly1ですキラキラ


それぞれの手相や個性が


みんな違ってみんな良いのですキラキラ


人それぞれ好みがあっても


どれもみんなキレイなのですキラキラ


ご自身がどのようなステキな個性をお持ちか、ぜひセッションで確認してみてくださいねニコニコ




ちなみに、このフクロウさんはリトニアの伝統工芸品で子供の玩具(笛)だそうです
なんとオシャレな!!

購入した店舗では年に1回しか納品がないそうで、一期一会の出会いでした拍手