<<手相学🖐️を基にしたセッション受付中>>

【you be you 】もっと自由に、もっと軽やかに。

生来のすばらしい本質を読み解き、人生の充実度を上げるヒントをお伝えします🪽✨

あなたがあなたらしく在るための魅力開花をサポートするライフサポーター iori です☺️🌼



​手相読み=占い?


私のセッションは、いわゆる占い🔮のソレとは違うと自覚していますニコニコ



そもそも占いってなんだろう?とGoogle先生に聞いてみました



占いとは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断、予言することや、その方法をいう。(Wikipedia より抜粋)



ふむふむ。



直接観察することができないものについて判断、予言することが占いの目的ならば



私のセッションは、



手相という【形】で直接観察ができる【既にある】ものについて自覚を促すこと



が目的にあります飛び出すハート



すでにあるからこそ、基に気付くことができ

自覚し、意識を向けることで、可能性が花開く



そしてその可能性が自身の勇気になる花束



そんな風に思っています。





先日、以前モニターとして協力してもらった友人と話していたら



『自分が向いていることを手相で見てもらったら、なんだかワクワクしてきちゃって!ピンクハート

ずっと興味を持っていたけど出来ないと思っていたデザインの仕事に、今度会社でチャレンジさせてもらうことになったよ!』



と、嬉しそうに報告してくれました目がハート



彼女の手相には芸術関係が向いている相が出ていて、

周囲にも『センスがいい!』と言われる機会があったものの



自分自身が自分の可能性を認めることが出来ず、

気になるけど怖くて地団駄踏んでる状態悲しいが長かった様子でした



でも手相には事実として素質がでていましたからキラキラ

それを伝え自覚を促したところ勇気が出て、この度の行動に繋がったという訳です拍手



もう本当に素晴らしい〜!!



彼女に行動の変化があったように、これからご縁する貴方様にも



◉行動の後押し

◉自分自身を好きになる

◉自信を持つ



手相読みセッションを提供していきますスター



ちなみに、、!

私は占いが大好きで信頼してる鑑定士さんに不定期でお世話になっています指差し

頭の整理をしたいとき、方向性を確かめる意味合いで相談をすることが多いです



占いも未来への勇気だと実感していますクローバー

どのように使い分けるか、どのように意識を持つかは自分次第



観察できないもの。観察できるもの。

それぞれ上手く取り入れながら自身の幸せに向かって人生の軸を整えいくことがいいのかな〜と今は思います飛び出すハート