angelさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日は

朝4:30起きで渓流釣りに行って来た(ρ_-)

4:30ですでに外は明るくてビックリガーン

今年初めての釣りだったから気合い入れて行ったけど…釣果は…



25㌢一匹(T_T)

その代わりにワラビとタラノメを大量に採ってきました(ノ∀`)


小春ちゃん