こんにちは照れ


今日は化粧水 
乳液がなくなったので


買いにいきました


サンプル貰って 嬉しいラブラブ




3日分くらい❓


肌診断してもらったら
なんと29才びっくり 器械故障かい❓


さて 昭和歌謡ですが


わたし的に 最強は


「愛のメモリー」です!


松崎しげるさんの
素晴らしい歌唱もさることながら 


楽曲も素晴らしい!


松崎しげるさんも若い頃
「トミーとマツ」で俳優として

 
コミカルな演技で
楽しませてくれましたね


でも歌手としては超一流日本  


この歌の出典も「万葉集」で
藤原鎌足が詠んだ歌を基に


美しい恋人を得た喜びを
モチーフに作られた
日本の曲です


究極のラブソングだと思います照れ


「愛のメモリー」
 

は 私が夫に頼みたい(いたら)
最期のセレモニーソング


みなさんは
どんな歌が好きでしたか


昭和は名曲が多すぎて
選びきれませんが


私のベストソング 
ラブソング編は


「愛のメモリー」なのですおねがい


みなさま
一日ご苦労様でした
楽しい夜をお過ごしください生ビール