こんにちはニコニコ

いいお天気で、暖かい日本の田舎町です。


リビングからの太陽です。

鉢植えのシマトネリコの影が、カーテンに揺れてます。

昨夜は油ものの食べ過ぎで、胃がキリキリして、

リビングのソファーで朝まで眠ってしまいました。

夜中に目が覚めると、NHKで美しい映像とともに、

ショパンの曲を流していました。

それを聴きながら、いつの間にか眠っていました照れ

ショパンの曲は、深い眠りにいざなってくれますねおねがい

起きても、胃の調子はいまいちなので、R-1を飲んで、今日はお白湯と、

お粥、おうどんで過ごすことにしました。

先日の夜勤で、頂いた差し入れ爆笑


タヌキケーキ。ちょっと怖いキョロキョロ

バタークリームで美味しかったけど、私にはハードだったかも。

今日の予定はキャンセルし、一日休む事にします。

約8畳の小さなリビングですが、台所(対面式でない)に小さな冷蔵庫、

小さなストッカー、電子レンジとトースターを置いたワゴン、

お父さん手作りのテーブル。

私がリビングと呼ぶのは、2畳ほどで、二人がけソファー、座卓、TV。


建てているとき。

ほとんどをここで過ごします。ベッドルームは二階で、収納抜群。

なのにここで大半を過ごし、ベッド降ろそうか、なんて考えていますチュー

じゃあ、前のアパートで良かったんじゃない❓
 
と思ったりして。

この土地は、父の所有で、建てる前は広い庭で、

雑木林にになっていて、とても雰囲気が良かったのですが、

家を建てるため、全部切り落としてしまいました。

雑木林の中で椅子に座り、本を読んだりしたものです。

今日はいまから、おうどんたべて、また寝ます。

みなさまも、ご自愛くださいませ。