今夜は、焼き鳥屋で同級生の集まりでした。
帰ったら、シロクマが寝ていた。


日本は冬将軍がやってきて、寒いです。
美味しく、沢山食べて満足でした。


海外にお住まいの方は、懐かしく恋しい気分になりませんか?

女同士が集まったら、既婚独身も、恋愛話に花が咲きピンク薔薇

相手が誰だったら、恋愛できるか、で大盛り上がり照れ

既婚者は、佐藤浩市さん。中井貴一さん。
私は奥田瑛二さん。

実は数年前、お会いしたことがあり、奥田さんはにこにこ、ウェルカムな感じで立っておられました。が、

でもすごいオーラと、大人の色気にクラクラして、声をかけられなかった。

最近では、NHKのツバキ文具店での男爵役、昔でいえば遠藤周作の海と毒薬の青年医師役が印象的です。

まあ、妄想族の妄想ですがおねがい 

バカみたいな話しで盛り上がり、お開きになったのでした。

帰ったら、頼んであった、アイシャドウが届いていて気分が上矢印

クレ・ド・ポー・ボーテです。ベージュのグラデーション。
上手く使いこなせるかな。

合わせる口紅は薄いローズです。
ああ、女であることを思い出す事の大切な事。

女同士のくだらなくも、大切な話は、自分が、女であったことを思い起こさせてくれました。

それでは、おやすみなさいzzz