100均のお気に入り 真っ白 シャンプー容器* | おうちじかん ~petit chaleur*~ 

おうちじかん ~petit chaleur*~ 

我が家は5階建ての団地の1室…
3DK全和室で壁はコンクリート
それでも ナチュラルカントリーな暮らしにあこがれて
白い板壁に囲まれながら 家族4人楽しく暮らしています

こんにちは*

 

 

昨夜は シャンプーがなくなってたので

補充しました*

 

最近100均で見つけたシャンプー&トリートメントの容器*

 

購入の決め手は真っ白と詰替えが2パターンなところ( *´艸`)

 

 

普通は上の部分でポンプを外しますが…

詰替える時に こぼれますよね…

 

私はあるあるです(/ω\)

 

 

でもこの容器はポンプの下にも

外せる部分がついていて

 

詰替え時のこぼれる心配が まったくありません( *´艸`)

 

おっちょこちょいの私には

うってつけの商品ですね~

 

シャンプーとボディーソープとトリートメントの

3つ容器が欲しかったのですが…

 

2つしか在庫がなかったので

今はトリートメントだけ 別の容器に入れてます*

 

ちょこちょこ そのお店に行ったときは

在庫を確認してますが…

 

なかなか置いてないので 無くなっちゃったのかなぁ( ゚Д゚)

と心配してます…

 

どうか また見かけることができますように( *´艸`)

 
 
 

今日も おうちじかんに お越しくださり ありがとうございます*

ランキングに参加しています*
1日1クリック ポチッ*としていただけると日々更新の励みになります*
どうぞよろしくお願い致します*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ