お気に入りのティーポット* | おうちじかん ~petit chaleur*~ 

おうちじかん ~petit chaleur*~ 

我が家は5階建ての団地の1室…
3DK全和室で壁はコンクリート
それでも ナチュラルカントリーな暮らしにあこがれて
白い板壁に囲まれながら 家族4人楽しく暮らしています

こんにちは*

 

我が家のキッチンで重宝してる 

お気に入りのティーポット*

 

大好きなデザインのものは

毎日使うのも 眺めるのも

素敵な時間になるので 

心が温かくなりますね*

 

 

そんな お気に入りのもののティーポット…

先月 ショックを受けました…

 

夫がコーヒーを飲むのに少量のお湯を沸かして

忘れたまま しばらく火にかけていたようで…

 

仕事から戻ると無残にも

ティーポットの内部のホーローが溶けていて

黒いブツブツだらけに…

 

( ゚Д゚)

 

もうキッチンでは使えないと ショックでしたね…

 

なかなか 自分の気に入るものって
見つからないんですよね…
 
でも…
どうしても 同じものが欲しくて…
 
ヤフオクやメルカリで毎日チェックしてました( ゚Д゚)
 
 
同じものを見つけたときは
嬉しくて 嬉しくて
即 購入しました( *´艸`)
 
 
新しいティーポットはキッチンに…
 
以前のティーポットは 中にガラスのコップを
入れて 観葉植物のウンベラータの挿し木を
育ててます*
 

 

 

今日も おうちじかんに お越しくださり ありがとうございます*

ランキングに参加しています*
1日1クリック ポチッ*としていただけると日々更新の励みになります*
どうぞよろしくお願い致します*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ