良かったよ | moon-teaの大好きだよ東方神起

moon-teaの大好きだよ東方神起

東方神起の歌声が好きで、そんな彼らを愛しています

新米 おかずなしでも 食べられます!




お久しぶりですm(u_u)m


新米 本当においしい。

今年 新米買ったんですけど

こしいぶき だったか?

コシヒカリ だったか?


30キロ 5袋 で 35000円という 破格の値段で

購入したわけで


農家さん ありがとう~~




JYJ 今日 アルバム発売のようですね。


なんか、新大久保で今日買ったという リプを見たんです。

日本でも 今日 買えるのかい?????


気長に待つ


と言う事を 覚えたので のほほんと 待つことにします。


DVDもそうね・・・








実は 予約はしてなかったCDなんですけど


曲の歌詞を見てから 欲しくなって・・・

買った方が良いよね

って 事に なって。← 自分だけで そう決めて


あえて 予約はしなかった。

(結構直前まで 悩んでたからpp)

レンタルでもいいかも・・・

とも 思ってたから。 ゴメン


お財布覗いたら CDショップの割引券が入っていて

その ショップで買うことにした。


150円 割引!!!


moon-teaの大好きだよ東方神起

これ買ったの!!!


そう 東方神起のアルバム。


これは どこで買っても割引ないから 予約しなかったんだ~

歌が聞きたかったから あえて DVD付きには しなかった。


150円 割引で!!




しかし



100円分 期限切れ


ガ~~~~ン


結局 50円引きで購入。





このアルバム



本当に詰まってるよ。


LOVE


って 文字の中に隠れていたり


他のバージョンでは メセージが隠れていたのね。



愛 溢れてます。


特に2人をずっと待っていたファンなら

毎日 抱きしめて寝たい位だと思う。

(そうだよね? 違う?)


2人も頑張ってる。


歌声も綺麗だよ。

そして 歌詞もすごく素敵な歌詞が多い。


買って良かった。




後は JYJの愛を受け取る番だ!

気長に 君たちの歌声が届くのを 待つとしよう・・・・



昨日のものまねでのジェジュン

酷過ぎて 部屋で ギャーギャー言っていたのは

はい

この私です。

思わず クッションを強く抱きしめながら

「きもい~~~ あはははははは~」

笑も止まらなかった。

楽しかった。


だけど キモカッタ・・・・・・