今朝の夢で | moon-teaの大好きだよ東方神起

moon-teaの大好きだよ東方神起

東方神起の歌声が好きで、そんな彼らを愛しています

昨日の夕方


ZAKからのメール


プレミアム会員募集だそうな


JYJの日本でライブなどする時には窓口になるという事か?


※JYJが出演するイベントについては、現在のところまだ決定しておりませんが
   8月下旬に何らかのお知らせができるよう鋭意交渉中です。


↑ このように書かれてはいますが・・・・・・・


とはいうものの、入会申し込みフォーム 繋がらないよ!





夢の話。


今朝 夢を見た。


が ジェジュンに 愛の告白をしていた( ´艸`)ラブラブ


ガッツリ 抱きついたりもしていたな・・・

細いけど 筋肉質な体だった。



その告白の方法なんだけど


私 作曲・作詞の ラブソング


で 愛を伝えていた。


前半頑張って 韓国語


後半 言葉がわからなくなってて 日本語で!



あのメロディー 記憶していたほうがいいかな?


↑ 暑さのため 脳内まで 暑くなったのか?




好きだから 側にいたい

見守っていたい

ずっと 一緒にいたい

愛してる 大好き


みたいな ありふれた 歌詞。


そのまんまだけど・・・


めちゃ 感情込めて歌ってたよ。 私!


ジェジュンが歌ってくれているより もっと感情こめてるんだ!


って 勢いで 歌ってた( ´艸`)





ジェジュン 私に歌ってくれなかったけど


しっかり聞いてくれていました。


勿論 夢の中で・・・・






さぁ 今日も暑そうだから(毎日か・・・・)


そして 時間に余裕が出来ると ご飯のおかずも変わってくる。


今まで 揚げ物なんて つくらなかった!

↑ 威張ってみる。


かきあげ 作ったから 相当違うよね。

(一人で 納得)



メロン


最近毎日で いい加減飽きてきた。


だから すいか がおいしい!


先日 実家から モモが送られてきて


もうそろそろ 食べごろかな?


今年の モモは 甘いかな????


くだもの 最高!




では 夢の中でだけでも 抱きついた感触を忘れない様に(笑)

お仕事に行ってきます!