ピグ 愛の部屋完成  | moon-teaの大好きだよ東方神起

moon-teaの大好きだよ東方神起

東方神起の歌声が好きで、そんな彼らを愛しています


昨日の夜 少しやろうと思って作ってみた・・・
けれど 上手くいかず パーツをそのまま積みかさねて
(実は 上手くいかなくて 怒って積みかさねたの!)

そして ようやく 今朝完成させました!!

このお部屋で
JJ 見たり
(でも まだ買ってないんだけど・・・)

CD届いたら ここで見たり
(これもまた 届いてないけど・・・・)

とにかく
バレンタイン仕様と言う感じで お願いします。

なかなか上手にはいきませんのぉ~~~

moon-teaのブログ-未設定
ニコちゃんに久しぶりに会いました。

記念に 愛のお部屋で パチリ

おっと
これは まだ 中央にもう1作品作る前です。

あの 鉄塔の様な状態の時来た人
ぜひ 感想お待ちしています。

きっと
「むぅ 壊れたな・・・」
って 思った人       






いたでしょ????

では 今日は JJ 発売日

これから コンビニへGO!!!!
でも あるかな?