ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。


断捨離は、主にこの2つ利用


最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待コード使って

くださいお願い


6387305


メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM



この前、お休みの日に

久しぶりにリラクゼーションマッサージグーグーに。


前回、6月中旬に行ったきり!!

その時行ったお店へ。

割引券もあるのでニコニコ



90分揉みほぐし拍手


もう90分経った!?

ってくらい、

あっという間だった泣き笑い


お疲れの箇所は何処ですか?!

ときかれて、特に足腰が、、

と答えたけど

終わって施術してくれた方が


肩も凝ってましたね、、、



と言ってたけど

昔に比べたら、全然平気!!


また近いうちに行きたいけどなぁ。。。






そして、その後

ひとりの時間


別に子どもいて時間ないとかでないけど

普段、家にこもってる母を休みの日は外に連れてくので

なかなか1人の時間がございません。。。


施術が10時半からで90分
終わってお昼時、、、
ちょっとクルマ走らせて
隣の市のショッピングセンターへ
モールでなくショッピングセンターです!!

半熟てりやき月見バーガーのセットをいただきました♡

とろ〜っと半熟たまごがたまら〜んラブ

久しぶりのロッテリア
今、あんまりなくて1番近いのが
隣の市のショッピングセンターにあるロッテリアなんで。

そして!!

ロッテリアでランチの後、
そのショッピングセンターもあんまり行かないので
中ぶらぶら足

歩いてたら
とあるお店の前で
目立たないように下の方で手を振るおばちゃん…(おばあちゃん的な年齢)
そのお店の従業員だと思うけど
反対側の店の人に

あれっ?!〇〇の〇〇さんやと思ったら違ったわ。
よう似とったから間違えたわ。

そういえ声が私が通り過ぎるのと同時に聞こえました。

まぁ ここまでならまだしも

???
と私、振り返って見たら

手振っても何も言わへんで
おかしいなぁと思ったら〇〇さんと違ったわ。

と聞こえました。

何も言わへんで

という言葉も失礼な、、、

そんなの後で、内々で会話すれば良いのに・・・


と、いう話でした真顔


そういえば
片付いてなくて保険屋に任せてあるけど、正直
保険使わず直せる(と言うか直すまでしなくても数時間で綺麗になってたのでディーラーとか修理屋で拭いてもらって落ちたと思われる)
ものを

賠償金払えとか

もう、〇クザ
いや、〇ンピラ…

そして、その話を人にすると
決まって

何の賠償金?!

w


そして私自身はFacebookはやってないけど、前職場の時のアカウントがあり
そこからフルネーム入れたら見つけてしまいました。
その女の。なんか見てしまった^^;
2020年くらい?の写真とかだったので最近はしてないかもだけど
家の前の写真が有ったし
名字が珍しいのと下の名前も、そうそう有る名前(可愛いキラキラネームでもないが)なので間違いないが、
7月に見たときや
近所でずっと前にすれ違ったときとかの顔つきと全然違うのにビックリゲッソリ
もうこの辺りでは、挨拶もしたことないと、ちょっと話題な人…
最近聞いた話

今はまだ30代と思うけど
当然の事ながら年々、歳を重ねてきてて顔つきが悪くなってるのは
怖すぎるガーン
ということで、
Facebookは封印注意バツレッドです。


今回も長々とありがとうございましたお願い