ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。


断捨離は、主にこの2つ利用


最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待コード使って

くださいお願い


6387305


メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM



またまた更新の間が空いてしまいましたアセアセ


とにかくネタがない


いや、、、咳が続いてたのでだいぶ良くなったけど
だる〜〜〜ガーン



でも!!
食欲はあるあるダッシュ


先日、我が県に
バーガーキングが初めてとあるイオン(モールでない)に出来たので
行ってきましたハンバーガー




人生で2回目のバーガーキングハンバーガー

(1度目は渋谷で食べたの覚えてます)


やはり皆、新しいもの好きで

お昼の時間ちょっと過ぎてたけど

結構、お客さんいたけど

手際良い感じだったので、スムーズでした照れ


また行こーっと爆笑



      ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••



話変わりましてパー

このところの毎日のお楽しみは…

兵庫県知事をテレビで見かけない日は無いので

知事のお姿を見ることですなニヤリ




皆さんも夏バテ?!に気をつけてパー


この前、テレビで気管支の夏バテで咳が長引いたりとかあると言っていたので

いろいろお互いに気をつけましょー