ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待コード使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM





家で、なかなかブログ更新出来ないのでアセアセ

仕事中に ちょこちょこっと(笑)

オイオイって爆笑w


昨日のブログ下矢印にイイネやコメント頂いたりお読みいただきありがとうございました立ち上がる


少しまたこの話・・



あれからは

私が自宅でPCしてないのでSDカードを保安協会?とかに預けて確認してもらって

私のほうの保険会社から相手の保険会社どこか知らんけどが確認しないと納得いかないかどうかな話で

SDカード開示しても良いかと連絡がきたぐらい。


相手の家の前、毎日通る時に

塀も車庫もなんもない家なんで

相手の車も例のドアミラーも丸見えなんやけど

その日以降、見て

黒い線付いてないんやけど、、、



人身というほどの傷で

もう直した!?



今日もその話を

隣の店のおばちゃん(この人も売るけどちょっとクセはあるが)に話したら


当たり屋やなぁ、、、


それはなぁ

前に同じようなことがあってオイシイ思いしたかやで。


と。


オイシイ思いどーのこーのは

うちの母も同じようなこと言うてましたえー



これは、もうなるようになれですかねむかつき



さて、、

この話を脇に置いて…

昨日の公休日、

めーちゃくちゃ暑い日で

朝イチ、車の点検に出るのに

母も乗せて外へ避難ダッシュ


でも移動するのに結局

暑いんですけどね滝汗



でも、とあるイオンタウンに行って
ホームページ見たら、関東とかには無いようで名古屋本社の
しまむらみたいなお店なんだけど

そこで、母はちょっとお買い物程度にも部屋着にしてもなチュニックワンピを2着
お手頃価格で買えて満足してました爆笑その前に見た婦人服ショップではあまり思うようなのがなくガッカリしてたので。


そして、その中のフードコートで
ひと休み。
フードコートと言っても そんなにお店なく
ちょっと喉を潤すならサーティワンアイスクリームかスガキヤソフトクリーム

カキ氷と迷ったけど写真とピーチにひかれてキラキラ




下矢印こちらはホームページからお借りした画像

ピーチが少しよってるのとソフトクリームの巻きが…は写真の下に書いてある通り
 
写真はイメージ

爆笑w


トレー可愛い♡




スガキヤは私たち東海地方住みの者にとっては、お馴染みルンルン

小さい頃から変わらず値段は変わったけどたまーに行きたくなります照れ



今日も暑いので気をつけてお過ごしくださいませ飛び出すハート