ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待コード使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM


先日、遅れて

私の住む地域も梅雨入りしました雨


今日は、どんより曇り空くもり


自宅では、暑さ

今日はマシ!?とか思ったけど

そうでも無かった〜滝汗



さてさて、

先日の休みの日、

スタバの福袋のコーヒー豆引き換え、そろそろしないとなぁと6月末までの期限


そして、ドリンクチケットも
未だ2枚残ってる(最後まで残してた)ので、、、



バナナブリュレバナナ
         フラペチーノ

飲んで来ましたおねがい


これは、美味しい!!
どのフラペチーノも美味しいけど
ちょっと甘いとか好みが有るよねニヤニヤ
このフラペチーノも甘いとかって人もいるやろけど
私は好きでしたラブ



ごちそうさまでしたイエローハーツ