ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待コード使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM




毎日、暑いか蒸し暑いかですが

皆さん、お元気でしょーかはてなマーク



先に下書きしていたものを…と思ったら画像貼り付けたら
なんか変な(どう変かは説明出来ない)風になってしまい
やり直ししないともやもや
なのでガーン

気を取り直してうずまき


貰ったお菓子たち



それぞれ
フロア内の人から。


どれも美味しかったけど
その中から
TOKYO チューリップローズのお菓子を。






なんかキレイに撮れないなぁ〜

ここの前にも貰ったことあるけど
これは、やっぱり貰って食べるものね爆笑

毎日暑くても蒸し暑くても
食べることはやめられない〜ゲッソリ