ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待コード使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM



食べ物の話が多いですダッシュ
食べ物の話題は楽しいよねーw




!! やよい軒爆笑

やよい軒、、、
いっぺん行ってみたかったん爆笑

東京出張行ってた時も
入ってみよーか、、、とか思いながら
ずっと行ってなかった未知のお店でしたうさぎ

食券を買うスタイル久しぶり!
ちょっと戸惑ってしまった滝汗


私は、おろしハンバーグにしました。

何が良いかな〜って時は
ハンバーグが間違いなし!!
って、これは私だけかな(笑)




ごちそうさまでしたお願い