ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待コード使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM


TikTok Liteポイ活に登録してみました♡
TikTok、TikTok Liteに未登録の方は下矢印コチラからぜひ登録してみてください流れ星
お互いにポイント貰えます音符



#PR TikTok Liteにログインをして、お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYU2r5UJ/PR TikTok Liteにログインをして、お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYU2r5UJ/




先日の休みの日の夕食…


王将の感謝祭とも迷いましたが

アプリで溜めてたポイント交換で

割引券有るし


ちょっと違う所も行きたいなということで、


風に吹かれて

という伊賀のモクモクの直営レストランに行ってきました。



こちらで購入した福袋の中に入っていたお食事券の期限が6月末だったこともあって。




17時半からディナータイムで

開くくらいに行きました。



まだまだ外は明るいです。


ここ、バイキングですが
他のバイキングのレストランによく有るようコッテリしすぎなものやピザとかではなく
大人な(笑)食べ物が多いので
大人が多いです爆笑


まず第1巡目。

カレーも控えめによそってきましたが、ご飯なので
やっぱりお腹にくる〜
ちょっぴりピリッとして美味しかった〜


和風のパスタ…だったかな。
味が濃いもののあとに食べたからか、ちょっと薄く感じたニヤニヤ


2巡目。

肉じゃが、唐揚げ、飯バーグと書いてあったハンバーグみたいなのも美味しかった〜

あと水で薄める酢のドリンクとか
バイキングなので
ちょっとでも身体に良いものをと思って飲んだ(笑)


アイスは撮り忘れアセアセ

アイスはミルク味、ほうじ茶、レモンシャーベットの3種類を少しずつ。
アイス食べたら身体が冷えてひらめき
ホットのカフェオレで〆


美味しかった〜
モクモクのレストラン久しぶりだったけど、美味しいなぁ〜

また行こルンルン