ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待コード使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM



暑いですね〜アセアセ

もうバテそうダッシュ


先週末の金曜日から今週月曜日まで

今、勤務している商業施設のイベントで5連勤と前、勤めてた会社は5連勤、6連勤フツーだったけど

ちょっと忙しくて暑さと疲れで

ヘトヘトアセアセ


と いうことで、久しぶりに

リラクゼーションマッサージ

行ってきましたダッシュ


前回行ったのは去年6月だったと思うので、もう1年経ってる!!


今回は、もしかしたら

むかし昔に?行ったことあるかどうか記憶もビミョーだけど


わりと自宅から近いリラクゼーションのお店に行ってきました。


ホットペッパービューティーで

予約して。



メニューは60分の揉みほぐしおいで

新規のクーポンで60分3,700円札束

あんまり贅沢は出来ないけど、

たまにはイイでしょニヤニヤ


今月末に美容院にカットとヘッドスパ予約してるので、

我慢しようかどうしようかと思ったけどヘッドスパがリラクゼーションの役割

いやアセアセこれは、これからのジメジメした季節に向けて

自分の身体労わってあげないと驚き

と決心(笑)して行ってきました。



3,700円と思って行ったら

ハッキリ聞き取れなかったけど

何かキャンペーン中で500円引きですって爆笑

お安くなるところは聞こえてw


3,200円でした札束

60分、、、

では正直足りなかった〜笑い泣き

施術してくれた方も、凝り凝りで

もう少し揉みほぐしたい気分です。


タラー


翌日は揉みほぐされた後で

身体はダルダルですが

これ乗り越えたら楽になるんでグー



ちょっと弱ると

やっぱり健康が1番!!

と思うのでした。。。


✧• ───── ✾ ───── •✧



話変わって

マクドナルドでランチ

香ばし醤油マヨ
てりやきバーガーセット

食べました。
旨辛チーズてりやきは母の。
旨辛と言うだけはあって、辛さもあったようです。


私が食べたほうは、香ばし醤油と言うだけは香ばしい味爆笑

美味しかったです〜



こちらの画像はお借りしましたが
ボリュームあって美味しいです照れ

お腹いっぱいでした〜