ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン


良かったら招待番号使って

くださいお願い

6387305


メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM



ブログ書くの前後してしまい、、、

今月初めにいただいたものですが


いただきもの風船




メーカーの担当営業さんから

いただいた苺チョコマシュマロ




わりと大きなマシュマロで
この袋の中に数えるほどしか入ってませんでしたが(笑)

マシュマロ好き?な母に殆ど食べられ(笑)食べていいよと言いましたがw
私は1つ食べただけでした爆笑

そしてコチラは
お客さんからいただきました♡

Sionさんは紅茶のお店なので、
紅茶のクッキーでしたニコニコ
美味しかったですラブ


Sion808さんは私も何回か伺ったこと有りますが、、、
なかなか行く機会もなく前回伺った時に書いたブログを探したら
2019年10月でしたニヤニヤ


えー!!

もう4年半とか行ってないアセアセ



まぁ、、、1回行くと

結構お高めのお茶代になるので…


それもあってか、どうなのか

マダム率高めキメてる


そして、近いと言えば近いけど

行動範囲からズレてるので行きにくいというのもあってアセアセ


気軽には行けないのです〜


この物価高の世の中

締めていかないといけないんだけどねーニヤニヤ



それから!!


6月初旬に、

どなたか存じませんが…

エコリング、私の招待番号入れてくださったお優しい方がいらっしゃったようで・・ラブ


ありがとう

   ございましたお願い


嬉しいー!!



 どっかで見てコレ欲しいけど買えないわ〜

 



 

 





 バスクチーズケーキ急に食べたくなった