ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン


良かったら招待番号使って

くださいお願い

6387305


メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM



多分、人生2回目くらい?の

ジョイフルへ。

母とランチナイフとフォーク



前に行った記憶もビミョーで、

ホントに行ったことあるかどうかもビミョーニヤニヤ


私が住む市内にはジョイフル無いのもあるし、隣の市なんだけど

国道沿いとかでもないし

滅多と通らない道、

行かないスーパーの駐車場内というのもあって

なかなか行く機会がないのです〜


ちなみにロイヤルホストも、

ジョナサンも無いので

名古屋や東京でしか行ったことありませんダッシュ


さて、、、

日替わりランチにしました。

曜日で日替わりランチの内容が
決まってるのね。


私が行ったのが、水曜日で
ハンバーグ&ポテトコロッケの日でした。
ドリンクバーもつけて。






母はカフェプレートランチ
こちらも曜日で日替わりメニュー決まってるのね。

また違うランチメニュー食べてみよう爆笑