ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン


良かったら招待番号使って

くださいお願い

6387305


メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM



6月の朔日餅 


もう3日だけどひらめき

麦手餅



この画像は赤福HPからおかりしました。


1月は朔日餅無いので、
1月以外は、このところずっと購入してます。

麦手餅、美味しい・・・



そういえば、
どなたかメルカリ、
ワタクシの紹介コード使ってご登録いただいたようでお願い

アメブロでしか招待コード載せてないので、多分
アメブロの中のどなたかだと思いますほんわか

ありがとう
    ございましたイエローハート