ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。


断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン


良かったら招待番号使って

くださいお願い

6387305

メルカリでも断捨離ラブラブ


コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM



前回のブログにも書いたけど、

下矢印


本の整理を兼ねてメルカリに

せっせと出品してて、

それがボチボチ売れてってくれるのでひらめき


雑誌やムックのような本はヤマトに持っていきコンビニだとどうしてもヤマトが集荷に来るまでの間が気になる(前に1日以上放置されてた?!って思うコンビニがあったので)

文庫本とか小さめの本は

ゆうパケットminiの封筒さえ用意してあればポストインで発送できるし便利ピンク音符


梱包、発送をしない日があると

なんか寂しい(笑)


さて、

またまたいただき物キラキラ



ドラえもんの東京ばな奈と
PISTA&TOKYOのピスタサンドイエローハーツ


可愛いけどドラえもん
かぶりついちゃいました爆笑


もう東京出張行って帰りに東京駅の大丸や品川駅とかで

主に自分家用だけど、美味しいもの買って帰ろーとかってのを楽しみにして出張行ってたの思い出すな〜照れ


もう4年5年前になる…


あれから、なんか自分自身

しおれてしまったような気がしてショボーン


今は有給休暇とかはとりやすいけど、お給料が少なすぎるしガーン


この年齢でフルで働ける場所があるのは有り難いことだろうけど


とにかくややこしい不安

今の職場のある商業施設アセアセ


まぁ前に半年パートで行ってた店の会社よりはマシかもだけどね。

自分が長くやってきたこととか

どうなのかと考える日々タラー




 可愛い!!

 




 

 



 写真だけでも美味しそう!!

 



 これも可愛い!!口の中入ったら一緒だけどね(笑)