ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。


断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン


良かったら招待番号使って

くださいお願い

6387305

メルカリでも断捨離ラブラブ


コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM


今月16日から王将のスタンプ私はアプリで貯めてます。2倍で、

王将で晩御飯割り箸



王将でオーダーするもの…


メニュー見ては、

これも美味しそう

あっ これも美味しそうひらめき



と、思うものの

私がオーダーするのは、


天津飯セット

炒飯セット



天津飯しかこの時、

写してませんが


メインの天津飯、餃子6個

唐揚げ2個、スープがついてます。


だいたい餃子と唐揚げは母と行った時はシェアして。


この日は前日に炒飯を食べたので

天津飯爆笑


月替わりのも食べたりしてるけど

だいたいこの2つのセットのどちらか食べてる歩く



あれも食べようかなとか

思ったりしてるのにー笑



 未だに王将と大阪王将の違いが分かりません^^;