ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待番号使って

くださいお願い

6387305

メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM




このところの私の断捨離の状況は…誰も興味ないだろうけど

のーんびり…進んでるのか

どうなん!?て感じに他人からは見えるかもなくらいアセアセ


エコリングは今月は7日に1回行ってからは行ってませんが

何か細かいモノでも探して今月中に あと1回くらい行けるかなぁと。

エコマイルも貯まるしね爆笑


エコリング以外の断捨離は、

メルカリキラキラ


このところ、穏やかに出品、ご購入で取引自体もフツーに終えてますニコニコ



最近は本の整理をボチボチしてるので、本を中心に
あと細かい雑貨・・

そして、出品は
どうしても夜深夜が多いです^^;

昼間でも光の加減で写真撮るの簡単ではないけど
夜はまた難しい〜

って、写真撮すのが下手アセアセ

そこで!!

100円均一のCanDo



上差しコレ買いました。
1,000円だけどひらめき

前から探してたけど、見つからなくて忘れてたけど
新しく出来たCanDoで発見目

買いましたほんわか


でも、まだ上の状態のように
箱の中のままニヤニヤ

だけど、、、下矢印さらままさんのブログで、同じようなのを使って撮影してるのを見て



使おうと思いますグー


あっ さらままさん
勝手にリブログごめんなさいアセアセ

いつも楽しく読ませていただいてるブロガーさんです〜

ご主人、息子さんたちと
家族が仲良いのが伝わる楽しいブログでーすニコニコ




下矢印これらは私の買ったもののイイやつかな?ニヤニヤ