ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。



断捨離は、主にこの2つ利用


最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待番号使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い


HBZTNM





マクドナルドハンバーガー


油淋鶏チーズ

チキンタツタバーガー



期間限定というものに、
どーも弱いなぁ。。。笑

1回食べて美味しかったとかで
この日は母の奢りニヤリ爆笑



確かに美味しいんだよね〜

しかし、今はマクドナルドはじめ
ファーストフードもお高め…と感じてしまうのは

昔?サンキューセットとかサンパチトリオとかの
セットで390円、380円で戴けたという時を覚えているからかなぁ。

勿論、今のご時世
その価格では無理も無理だけど。


あ〜
セクハラ、パワハラ、何だかんだ
してる間に
国民の幸せのために頑張って欲しいな〜

国会議員さんだけ違って
地方の議員さんも。




 ↓掃除道具さえもオシャレに見えるスッキリした部屋に早くしたいわ〜

 



 

 


↓なんか、あんぱん食べたくなってきた〜