ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。



断捨離は、主にこの2つ利用


最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待番号使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い


HBZTNM




皆さま♡

お久しぶりですルンルン


前回ブログを更新した12日以降、ちょーっと忙しくて更新を怠ってました悲しい



コメダ珈琲で久しぶりのモーニングコーヒーパン



ローブパンにマーガリン、
ゆでたまご
ミルクコーヒーコーヒー

ちょっと物足りないモーニングなのでw
福袋に付いていたミニシロノワールのチケット使ってミニシロノワールもひらめき

ただ、モーニングに行くだけで

日常と違う朝食パンコーヒーというだけで

少しストレス発散になりまーす気づき


新しいカフェとか

なかなか開拓出来てないけどね〜アセアセ