ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。


そうショボーン上差しココに自分で書いてるように、捨てても増やし増やし…

捨てて増やし増やし増やし…


あれ!?増えるほうが多い!!チュー


これはアカンと。


自分の部屋に入ってなんか空気がよどんでるような気がして不安


で、


デビューしました音符





エコリングひらめき


いろんなモノを引き取ってダメなモノは予めHPに記載されてます。もらえるようです立ち上がる


そんなにハイブランドのモノはないけど、それでも

ヴィトンのバッグや長財布とか

使わずしまってあるのもあるしなぁ…


と思い、少し前からリサーチサーチ



しかし、お初のエコリングさんへはヴィトンや名の知れたメーカーの洋服とかは今回持っていかずアセアセ

どういった雰囲気か見て、お店の人とお話してからと。


そして、私の自宅から近い店舗のwebチラシ見ると4月は、

衣類5点で100円キャンペーン中のよう。

この衣類5点はクタクタなのもOK

とか書いてある!他の店舗に持ち込んだ方のブログにも書かれてました。

惜しいな…

捨てた洋服もいっぱい有る…


いやいや、そうしてこないと

大変なことになっとったしゲッソリ



webから来店予約をして、

行ってきましたよー


お店は未だ新しいビルでキレイだし、お店の方も感じよかったですニコニコ


お店の人だから感じ良いのは当然!?・・いやいや、おもいっきり創ってる接客の人も、どっかで

たま〜にいますけど

ちゃんと誠意のある対応をしてくださいましたよ〜ひらめき



気になる査定額は…

えっ?!気になってないって?w





total 500円でしたが、初エコリングは満足です。

ハイブランドなのとか持ってってないし

、何日か前に行ってみようかな〜と集めたモノで少ない数で

メルカリにも前に出して売れなかったものや出品するの面倒なもの、

出品するまでもないもの等、

捨てなきゃ?!なものたちだったので。。。


衣類5着で100円キャンペーンは1日1回、4月中で5回まで。と書いてあったのであと少なくても2回は行きたいかなぁ・・


試しに…は有り気づき


良かったら招待コードお願いします照れ

6387305

買取り成立するとアプリをおすすめ?されます。

なんか会員カード?もらってからダウンロードして紐付け?した人もいたみたいですけど

私が行った店舗では、アプリが会員証のようで他、会員証は貰いませんでした。


そして、招待コード入力していただく箇所をタップして入力していただくと、

アナタにも私にも500ポイントがもらえまーすキラキラ


よろしくお願いしまーすイエローハート