ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。








メルカリ

この4月になって、


全然売れない!!

と書いてたら1点ポツっと売れた…

利益330円ほどだけど。


まぁ出品もポツポツっとしかしてないけどねニヤニヤ

もうちょっと出品していかないとダメやね〜アセアセ


しかし、お決まりのコメントは(値下げ希望)くる。



一応、プロフには

複数ご購入で同梱可能な場合は値引き考えている

旨を記載はしています。一応えー


でも、


そんなん見とるかーい

そんなん知るかーい


って感じで、値下げ交渉のコメントが2件続けてきました真顔

しかも同日に。



だけど、

相場(メルカリ内で同じ商品見て)より同じか、少しだけでも安くしてたりするので

複数購入で、同梱可能なものに関して以外は丁重にお断りしていますDASH!

それでも購入してくれる人はいるので、それを貫き通してます真顔



最初の値下げ交渉コメントから数時間後、

ある商品に値下げ交渉コメントがきました。


下矢印これね。


いつも思うけど、購入検討してる…のは値引きしてくれたら購入しようか検討してるんですよね!?




でもね・・・


もし、私の気分が

めーっちゃ良くて値引きしてあげたいな〜と思うことがあったとしても、、、


この商品に関しては

無理驚き


だって


この金額で出品してるんやもん歩く

下矢印


メルカリで出品してる人はお分かりかと思いますけど、

300円が最低の設定価格なので

これより安くは無理なのよニヤニヤ


3000円の商品ならまだしも

300円送料込みを交渉するその勇気拍手パチパチ…w




いやパー待てよ…

もしかしたら、私がうっかりしてて

システム変更に気づかなかったとか?!

と思いニヤリ




ちょっと意地悪かもだけど

反対に質問してみました。


メルカリアプリのお知らせがきて

メルカリのマークが見えて


売れた!?爆笑


とぬか喜びさせられたw

私の密かな逆襲


いやいや、ほんとにシステム変わったんなら教えて欲しかったし照れ




存じませんでした


とか何とか返信きて、それっきり。


冷やかしはお断り…(笑)



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


メルカリこれから始める方

ぜひ!!下差しこちらの招待コード使ってくださいイエローハーツ

HBZTNM

招待コード入力していただくと

メルカリ内でのお買い物は勿論、街のID、メルペイ利用可能店舗で使用できるポイントが500ポイントもらえますキラキラ


ほんま、さくさく売れて欲しいわ