ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。


まず、、、

3月1日~5日限定で、県の護国神社て
ひな祭り限定の御朱印授与していただけるとのことで、


母の確定申告で会場までの送迎の間に参拝に行って来ました。

こちらは3月限定の御朱印


護国神社参拝の時は、よく晴れた日が多いのだけど
この日は雨で鬱陶しいお天気でしたアセアセ



このところ、なんかなんかで
失敗とか
なんかなんかです煽り

説明出来ないけどガーン


それは、メルカリでも。

もし、これから登録しよーって方は下差しこちらの招待コード入力して頂けると有難いですイエローハーツ
HBZTNM


メルカリに昨日は頑張って!?
本5冊、ソックスなど計6点ほど出品。
早速3点売れました立ち上がる
売れるのはラッキーなんやけども
そのうちの本を購入してくれた1人。
購入してから、取引メッセージにて
もう一冊出品中の本が気になるとのこと。
その後が…

こちらに同梱が可能なら、送料分引いて買いたいと。

えーーーーー!!ゲッソリ

あとから気づいたら、
しまった!と思って1つずつ購入するわ私ならアセアセ
と言うか他の方で、そうされてた(何もそういうやりとりなく)けど、この人
他でもそうしてるのかな。

メルカリの規約でダメだと思うのでとお断りしたら


送料分値引き(700円で出品中なので500円でとのこと)して売って欲しいという内容のメッセージがきました。

そのあと、そこまで値引きは出来ないので
一度こちらをキャンセル(購入者都合で)してまとめて買ってほしいとメッセージしてから返信は未だありませんアセアセ

もう、ややこしいので
買って欲しくないというのが私の本音ちょっと不満

どう思われますか!?



あー

めんどくさい取引はいやです〜