まず…
すみません!!
昼間、1度投稿しましたが
何故か途中まで下書きして
また続き書いて…
そして、
やっと書けた!!
と、投稿!!したら、、、


肝心な続きの部分が投稿されてないゲッソリガーン

その投稿は続きを書いて、また改めて投稿します赤ちゃん泣き
イイネして頂いた方々スミマセンアセアセ

ちょっと長い文章だったので
今日はもう書けないなー
と いうことで、、、

ドトールコーヒー
アイス桜オレジュース

上から。

桜の味?って、なんか好きラブ

画像はホームページからお借りしました。

桜もちは底のほうに。
ストローで吸い上げましたニヤニヤ

美味しかったー桜
これはまたアリやな爆笑



 

 


さくら味のお菓子ってなんか気になる〜ラブ何かは買っちゃうー