特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


 


 こんなお手紙もらったら

頑張って書かなきゃなぁ(笑)


ブログ始めたきっかけ・・


忘れた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

いつもの

カフェ しょぱん和流津 


で、モーニングパンコーヒー

そして、いつも同じ
Aモーニングパンコーヒー
Aモーニングはこの食パンとコーンスープポテトサラダがドリンク代のみで戴けますおねがい



ドリンクはウインナーコーヒーコーヒー


 ここのウインナーコーヒー

美味しいので目がハート

でも、ミルクティーとかはあんまり…だったとかは大きな声では言いませんアセアセw



最近、モーニングもランチも

同じようなところばっかりやなぁと思いながら、、、


また行くのでした爆笑