最近、食べものネタ?が多くなってます爆笑

2024年

令和6年最初の赤福・朔日餅1月は朔日餅無いので
立春大吉餅


包装紙が可愛いドキドキ

インスタでも包装紙可愛いと見かけました。


節分、そして立春を迎えると
本当の新年・・・言い方がビミョーだけど本当に年が明けて新しい年を迎えますが…


お正月を迎えるときに、

これしたいなぁ
こうやってしていきたいなあ

と思っていたことが、なかなか出来てなかったりするので悲しい

立春を機に・・と思っております〜

大きな声でココで宣言するようなことでは無く
皆さんなら出来てそうなことだったり、していることだったりするようなことだと思うので言いませんがニヤニヤ



さぁて、、、オープン!!

黒大豆大豆
2種類の大福餅飛び出すハート


食べやすくて大きさが、ちょうど良くて中のこし餡も程よい甘さ、、、

餡子について、、、
昔付き合ってた人で、粒餡は大丈夫だけど こし餡は‪✕‬という人がいて、この前お客さんで
こし餡が好きだけど、粒餡が‪✕‬という人がいました。

私的にはどちらも、餡子・・
皆さんはどうですか?!




本日中にお召し上がりください

となってますが、
勿論、その日の1番柔らかいうちにも戴きますが
翌日にも自己責任で食べてます。

やっぱり美味しいもの食べるの幸せ〜ラブ   ですよね?グラサン