我慢できるのは暑さor寒さ

 

昔の私で言うと圧倒的に我慢出来るのは、

寒さ   なんですが


最近、1年1年

当然だけど年齢を重ねる毎に

寒さも辛く感じるときが…汗うさぎ



 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さて!!


ワタクシも買いましたよー


ベーカリー麦田
特製つぶあんぱん


夕方と言うか、もう夜に近いかな。
行ったら2個あって、とりあえず1個購入コインたち
だけども、もう1個買っとけば良かったー笑い泣き
と後悔(笑)

家で母が欲しそう?だったので
あげましたニヤニヤ

なので、私は食べてませんアセアセ
リベンジしないとグー